税理士情報

税理士法人鈴木会計事務所

神奈川県の税理士法人鈴木会計事務所

飛躍する会社と伸び悩む会社の違い!経営に強い会計事務所

経営方針
1235008595-5016.jpg 【マーケティングプランナーが不況を打ち破る!】br /  お客様を呼ぶ、売り上げを伸ばす、増販増客の基本的なノウハウの提供をいたします。日本マーケティングマネジメント研究機構と提携したコンサルティングサービスです!中小企業や商店に最適なCTPTマーケティングを所員にも勉強を徹底し、提案できる体制を整えています。厳しい景気の中でも増販増客につながるお手伝いをする事が大切です。 br /br / 【建設業経営支援コンサルティング】br /  公共事業の減少や他社との競争激化など勝ち残り実現のため、経営事項審査対策シミュレーションによる経審評点アップなど建設業経営支援コンサルティングいたします。企業の状況によって現状を判断し、どこをレベルUPしたら経審評点が上がるかのアドバイスを業界に精通した担当者が行います。建設業経営研究所と提携したコンサルティングサービスで建設業勝ち残りのために全力でサポートします。
鈴木 忠伍 先生のから一言
【税理士は、中小零細企業のブレーンである】br /  これからの税理士は税金のことだけ考えていればいいという時代ではありません。もちろん、貴社の税金をできるだけ安くしたいと思っています。しかし、貴社が赤字であったなら、税金よりまずは増販増客を念頭に仕事を進めなければいけません。  よく公認会計士と税理士が比較されますが、根本的に立場が違います。公認会計士は監査ですから、企業と一定の距離を置かなければいけませんが税理士は企業の中に入り、アドバイスに携わることができます。お客様と一体となって健全で合理的な増販増客で事業再生を進めなければいけません。 br /br / 【経営の課題を特定すると御社の未来が見えてきます】br / 経営者の短期・中期的なビジョンの具体化や意思決定に役立つ、予算作成から、詳細な利益計画、設備投資計画、5か年中期経営計画などの支援をいたします。経営者自らが経営計画を策定することで、組織の進むべき方向性を見極め、全社一丸となって何を成すべきかを明らかにすることができるのです。 br /br / 【道徳と経営の合一性を】br / 品性高く、アクティブな体質で従業員の幸せを願う経営者の方の事業展開に活力を増すお手伝いをしていきます。税理士は人様に役立つことに感謝できる、大変有り難い仕事です。今後も提案力や直感力をいかして道徳と経営の合一性を計るお手伝いをさせていただきます。
主な業務内容と得意分野
【第一級の事務所作り】br /  お客様の「鈴木会計事務所ならすべて任せられる」という満足感、安心感を与えられる事務所が真の「第一級」と考えております。安心感がなければお客様の信頼も得られません。所員全員一丸となり最高のサービスを提供する事を目標とし、社会の人々から愛され信頼される事務所づくりを目指しております。
プロマーケット担当者がおすすめするポイント
鈴木先生は企業の成長・発展に全力をつくし、常に迅速ということを意識してすぐに回答する、ということを所員さんにも徹底している頼れる先生です。40年のキャリアを持つエキスパートでありながら堅苦しい感じはなく、「安心感」が第一という先生のお考えがそのまま現れていると思います。江戸時代の儒者、佐藤一斉の言志四禄の説く「少くして学べば則ち壮にして為すこと有り壮にして学べば則ち老いて衰えず老いて学べば則ち死して朽ちず」を座右の銘に持ち、生涯学ぶことを大切にされ、実行されている先生です。
基本情報
先生のプロフィール 1928.8.29神奈川県生まれ。血液型O型。平均睡眠時間は6時間。中央大学専門部法学科卒業後、1966年に税理士試験合格。1967年8月に事務所を開設、2008年11月法人設立。趣味はゴルフ・陶芸・仏像観賞・読書。オススメの本は「言志四録/佐藤一斉」
事務所の沿革 事務所設立年月日: 1967年7月開設 2008年11月法人成
事務所の規模 所員数: 10名br / 有資格者数: 2名br / 所属団体:東京地方税理士会
得意分野 営業指導に強い
新設法人に強い
給与計算に強い
税務相談ができる
記帳代行を受けてしっかり対応する
対応地域 東京都   神奈川県

Promarketでは税理士先生に連絡する前に、先生に関しての詳細情報を聞くことができます。

こちらの税理士と似た条件の税理士
税理士紹介業運営10年、顧客満足度No.1 税理士・公認会計士紹介コンサルティング