税理士情報

羽毛田 公認会計士・税理士事務所

東京都の羽毛田 公認会計士・税理士事務所

あなたの会社の利益を倍増 若いIT税理士がお手伝い

私から、あなたへの約束です。
1243232606-5945.jpg 私は単に数字だけを追っている税理士ではありません。必ず、あなたの会社のビジネス・起業風土を理解したうえで業務を行います。br /br / 税理士の本来の仕事である節税、経理合理化、事業計画作成等をきちんとこなすのは当たり前。ビジネスを円滑に進めるための集客手法のアドバイス等、それ以上の価値を提供できる税理士になります。br /br / なぜ、こういうアドバイスができるか?というと私自身が日々自分でビジネスをしているからです。私が税理士として独立した動機は、「インターネットを駆使した集客手法でお客様をどれだけ集められるか」を試したかったから。そして、実際に成果は出ています。インターネットを使った集客ノウハウは、業種の違いがあっても大筋は変わりません。あなたには、私が実際に経験し実証したことをお伝えします。
実は羽毛田さんって税理士じゃないでしょ(笑)
私は、顧問先の社長から税金に全く「関係ない」ことも多く相談されます。経営全般や、法務等についての相談はもちろん、ホームページからの集客方法の相談やSEO対策等といったインターネット集客に関連する相談も頻繁に受け、対応しています。br /br / 先ほどのセリフはあるクライアントにインターネット集客の話をしていた時に言われた言葉です。税理士業をベースに様々な付加価値をお客様に提供していきたいと思っている私にとっては、最高のほめ言葉です。従来の税理士事務所のワンストップサービスを超えたサービスを提供させて頂いています。br /br / ちなみに、私が税理士らしくない点がもう一点。紙面左、写真下のプロフィール欄に書いてある通り、私は元々システム屋。ですから、あなたの会社がIT系の会社ならば、技術者に話をする感覚でストレス無く会話ができるでしょう。br /
契約後2ヶ月間 顧問料全額返金保証
私がお客様と、最初に顧問契約を交わす際には、「二ヶ月以内はいつでも解約していただいて結構です。それまでにいただいたお金は、無条件で全額お返し致します。」と伝えています。br /br / 顧問契約締結時点では、実際にサービスを受けていません。真の意味で「お金を払う価値があるかどうか」はわからないはずです。でも、私は、お客様に心の底から「羽毛田先生にお金を払う価値がある」と思ってもらったうえで報酬を頂きたい。br /br / そこで、実際のサービスを体験して頂くまでは、自由に解約してもいいよ、とお伝えしています。うれしいことに、まだ解約実績はありません(笑)。br /br /
思いきってお電話した先が羽毛田さんで本当によかったと思っています
私のホームページに掲載している「お客様の声」のうち、1つを紹介します。br /br / 電話・メール等で問い合わせるのは、とても勇気がいることと思います。でも、あなたが、本気で税理士を探したいと思うのならば、今すぐ電話をください。br / そして、あなたの目で、私を評価してください。br / もし、7万人の税理士の中から、私を選んで頂けるのであれば、大変うれしいことです。共に悩み、共に解決し、共に成長していきましょう!br /
税理士になろうと思ったきっかけは何ですか?
ITノウハウを駆使して、「インターネットを駆使したマーケティングでお客様をどれだけ集められるか」を試そうと思い、税理士として独立しました。
現在の仕事の魅力と苦労を教えてください。
会社のビジネス・起業風土を理解したうえで業務を行うことをモットーとしていますので、いろいろな企業文化や経営者の多用な価値観に触れて仕事をできるこの環境自体が、ほんの少しの苦労と、魅力の連続ですね。
今後の目標を教えてください。
税理士の本来の仕事である節税、経理合理化、事業計画作成等をきちんとこなすのは当たり前。ビジネスを円滑に進めるための集客手法のアドバイス等、それ以上の価値を提供できる税理士になります。
先生ご自身について教えてください。
私は元々システム屋ですから、あなたの会社がIT系の会社ならば、技術者に話をする感覚と一緒です。専門用語を避けることなく、ストレスの無い会話ができます。
プロマーケット担当者がおすすめするポイント
羽毛田先生は、本業以外にもマルチな才能を持ち合わせた素晴らしい先生です。羽毛田先生の強みは、なんといっても深いITの知識を税理士業務に結び付けた独自のコンサルティングが可能な点にあります。ITの知識を生かしてIT業界の経営者からは引く手多数の人気税理士です。最近では事務所の集客に応用しようと、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを研究されています。超人的なスピードで進化される先生の今後のご活躍が大変楽しみです。日々更新されるブログは、経営者必見の情報が満載です。
基本情報
先生のプロフィール 1976年2月9日山形県生まれ。東京大学を卒業後、システム系コンサルティング会社に就職。Basic、C、ABAP、Java、Perl等様々なプログラミング言語を操り、ネットワーク・データベース両スペシャリスト資格を持つ異色の税理士。公認会計士試験に合格後、監査法人勤務を経て独立。趣味はピアノやベースなどの楽器演奏。二児の父。
事務所の沿革 2008年、設立
事務所の規模 所員数:一人
得意分野 新設法人に強い
給与計算に強い
税務相談ができる
労務相談ができる
人事相談ができる
経営アドバイス
節税対策に強い
税務調査の対応に強い
月次決算に対応できる
経営判断資料をしっかり作成する
記帳代行を受けてしっかり対応する
所員ではなく先生本人がしっかり対応する
対応地域 東京都

Promarketでは税理士先生に連絡する前に、先生に関しての詳細情報を聞くことができます。

こちらの税理士と似た条件の税理士
税理士紹介業運営10年、顧客満足度No.1 税理士・公認会計士紹介コンサルティング